民族衣装も体験可!板橋区役所で「海外姉妹友好都市紹介イベント」開催中

区役所に行ったら板橋区の海外姉妹友好都市本庁1階5都市紹介展示がされていました(*^▽^*)

(1)カナダ・バーリントン市

(2)マレーシア・ペナン植物園

(3)モンゴル国・教育文化科学スポーツ省

(4)中国北京市・石景山区

(5)イタリア・ボローニャ市

中国の民族衣装着たかったですが時間もなく、娘もいないので・・・また開催期間中に行けたら着て撮影したいなぁ~♡


真ん中には板橋の良い所を書けるスペースもありました♬

お立ち寄りする事があったら板橋区のいいところバンバン書いちゃいましょう(≧▽≦)✨

開場時間は9時~17時。今月28日まで。ギャラリーモールの展示のみ2019年1月18日まで。

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。