楽しく遊べる「すくすくまつり」無事終了♬来年もお待ちしています(^^)

11/4板橋大山公園で「第30回すくすくまつり」が行われました♪

itacco いたっこ
itacco いたっこ
http://itacco.net/events/第30回すくすくまつり板橋区/
東京北部&埼玉南西部エリアの【子育て・グルメ・イベント】の地域情報

この日の朝は寒くて、曇り空・・・残念ながら途中で雨が降ってしまったので時間が少し短縮されました( ノД`)



私の所属するWakuWakuサロンでは「チェキでコラージュ」「どら焼きと日本茶セット」「色々な国のお茶」を販売しました。

天気は良くなかったけれど多くのお客さんが足を運んでくれました♪

お店は寒かった&珍しい品ぞろえでお茶が良く売れました(;^ω^)

娘は祖父とポップコーン&綿あめを食べ、空き缶積み、ジィジィの鉄砲で遊び、ただじゅんさんの「あそびっこ」で笛(?)を工作し、チアリーディング「VIOLETS」を観ながら踊り、にじいろ・ぽっけさん&ほんわかスマイルさんでお買い物をし、多言語ひろばのピニャータ(南米のおまつりの時にくす玉にお菓子を入れて、叩いて中のお菓子が飛び出す遊びをする)を初体験し、たたじゅんさんのお囃子劇場を楽しみ・・・すくすくまつりカナリ楽しんでました(*^▽^*)

また来年も「すくすくまつり」を開催するそうなので是非お越しくださいませ(^^)/

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。