新店舗の開店は11/11!西台のラーメン二郎仮設店閉店&鉄槌たこの休業中

西台駅にあるラーメン二郎•西台駅前店の仮設店舗の営業が10/25(木)に終了しました。

これから11/11(日)西台駅高架下での新店舗オープンに向けて準備されるそうです。

詳細はTwitter(https://twitter.com/jiro_nishidai)からでもチェックできます♪

新店舗でのオープン楽しみですね(^o^)



余談ですが…並びにあるお店の「鉄槌たこ」さんがお休みになってます。

密やかにシュールな張り紙がしてあって私は好きだったのですが。。。

そろそろ温かい物が恋しい季節なので鯛焼きが食べたくなります(*´∀`)

コチラも再開すると良いですね♪

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。