ピザ&珈琲「ぱっくん」・今年度末サービス券終了(蓮根)

久々に蓮根にある喫茶店「ぱっくんへランチを食べに行ってきました♪

店頭に自転車置きやすいし、漫画もあるし、居心地の良い空間。



13時過ぎに行ったのでピークは過ぎているようだったけど、座ってから次々と他のお客さんも来て8~9割は埋まって忙しそうな感じに(;^ω^)

 

頼んだのは・・・

定食・C定「肉玉ねぎ」

定食・J定「生姜焼き」

エビピラフ

喫茶店なのに飲み物だけでなく、食事の種類も豊富でボリュームがあるお店(*^^*)

時間によって(タイミング?)板橋マダムの集い、ビジネスで営業か何かの打ち合わせ・・・色々な方が利用してるようです。

 

ふと壁を見たら・・・サービス券終了のお知らせが!

昭和テイスト満載のぱっくんサービス券の歴史に幕が閉じられようとしています(´;ω;`)ウッ…

サービス券お持ちの方・集めている方…平成31年3月末までに食べまくって集めてしまいましょう!!

交換できるのは600点からですよ~(‘ω’)ノ

(詳しいポイント&商品は店頭でご確認下さい♪)

うちの娘がオモチャに持って行ったポイント探さないとなぁ。。。(´;ω;`)

ピザ&珈琲 ぱっくん
〒174-0046 東京都板橋区蓮根2丁目19−17
http://packun.com

メニューが超豊富な蓮根の喫茶店でボリューム満点ランチ

2018年7月31日

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。