【速報】10/10(水) 夜9時半『編集長 稲垣吾郎』で「板橋マニア」が特集!

これは、見逃せません!!!!

明日10/10(水) 夜9時半から30分間放送予定の「編集長 稲垣吾郎」で、なんとアノ話題の板橋区のガイドブック「板橋マニア」が大特集されるそうですよ!!!!!



「板橋マニア」といえば、itacco運営の2人も「板橋の子育て談義」のページでちょこっと編集材料に関わらせていただきまして、本にもひっそりと顔写真のっちゃたやつです!!!!(笑)

 

「編集長 稲垣吾郎」のHPでは、以下のように明日の番組内容が紹介されています♡

吾郎編集長は、板橋区高島平出身。
板橋愛あふれる編集長が担当の方と
アツい板橋トークをくりひろげますよ。
「編集長 稲垣吾郎」のHP

“板橋愛あふれる編集長”ですって!!!???あの、ゴローちゃんがだよ!!!嬉ししぎますよね。

“板橋愛あふれる編集長”と言えば、今週末「蓮根つながり食堂」を開催するitacco運営Bの「いたばし大好き松本さん」と同じじゃあないですか'(*゚▽゚*)’・*

吾郎編集長は、高島平出身ですもんね〜!!高島平エリアのことがが多く語られるのかしら!?
そして、「担当の方」って誰々!??気になり過ぎることだらけだあ!!!

いいなあ、ゴローちゃんと「アツい板橋トーク」できるなんて♡羨ましすぎます!!!

みなさんも一緒にラジオの前で「アツい板橋トーク」楽しんじゃいましょう〜!!!!

あなたも、雑誌記者、ライター、カメラマン、
エディター・・・として
吾郎編集長が創る女性誌に参加して
もらいます!
周囲で話題になっていることや、
興味があることをぜひ、教えてください!
「編集長 稲垣吾郎」のHP

明日の夜9時半から、ラジオの前で釘付け決定ですね♪(笑)

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。