【最新情報まとめ】三田線倒木で一部運休、復旧めど立たず。(12時時点)

台風による倒木の影響で、三田線一部動かず

都営地下鉄三田線の、高島平駅〜西台駅の間の台風による倒木(5:42頃)の影響で、電気トラブルが発生。最初は、折り返し運転は本蓮沼駅までとなっていましたが、途中から新板橋駅に変更になりました。

復旧の目処は?

現在、西高島平駅から新板橋駅まで、運休の状態になっていいて、現状、復旧の目処が全く立っていないとのことです。

再開見込みはいつ?

都営三田線 運転再開見込み、「13:00」や「15:00」という情報が出ています。ただ、三田線の公式サイトでの情報では、いつ再開見込みとの情報が掲載されてはいませんね。

倒木現場はどんな状況?

三田線ユーザー、歩く人続出

三田線で働いている方々もご苦労様です><・・・
帰宅のことも不安に思っている方も多いようで、一早い復旧を願いますが、引き続き「安全第一」で復旧作業頑張っていただきたいと思います!

twitter埋め込み掲載ご協力ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。