10/21(日)開催「小学生ファンラン」募集〆切延長!?参加者まだまだ募集

2018年 10/21(日)11:20スタート!
第43回板橋区高島平ロードレース大会「小学生ファンランが開催されます。

対象は、板橋区在住、在学の小学3〜6年生。150名の募集だそう。当日は、ボストンマラソン優勝の川内優輝選手のトークショーも予定されています。参加費は無料!



(TOPの掲載チラシには・・・)受付期間が2018年9月28日(土)までとなっています。が、別のチラシには、9月27日(金)までとなっていました。

(公財)板橋区体育協会事務局に問い合わせて確認したところ、「9月28日」締め切りというのが、正式な締め切りとの回答でした。

ただ!!!!!・・・

実は、まだ申し込みが集まっていないようで、「9/28までではなく、人数が集まるまで締め切り期間を伸ばす予定」とおっしゃっていました。150名ですもんね!!!!

ということで、まだ空きと検討期間の余地があるようなので、お子さんと良く話し合って、参加を考えてみてはいかがでしょうか!

走るのは約1キロ。高島平を走る、このロードレースに挑んでみようというお子さんたち、是非、この機会にチャレンジしてみるのも、いい思い出と体験になりそうですね♪

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。