音ごはん、ミトコンドリア病応援ソングCD&PV完成!2018、9、発売。

2018年春にクラウドファンディングに挑戦した、板橋区赤塚の子育て応援主婦バンド「音ごはん」の「ミトコンドリア病」応援ソングのCD&PVが、ついに完成したそうです!!!!

itaccoもチラシ作成広報サポートなど応援させていただいていましたので、すごく嬉しいです!!!!

「音ごはん」紹介チラシ designed by itacco mayumin

「ミトコンドリア病」応援チラシ designed by itacco mayumin

1人でも多くの方に「ミトコンドリア病」のこと、この歌を通して、徐々に社会的な認知が広がっていくといいな。

その数が多ければ多いほど、ミトコンドリア病の薬の開発への近道になっていくと信じています。

今回の歌には、ミトコンドリア病に2歳の頃からかかっているみおんちゃんの母親、マキさんの思いがそのまま歌詞となって込められています。

音楽のパワーで、一人一人の心にその想いが届いていきますように・・・

CD情報

『MION~美しい音のように~』2018、9、発売。
CD1000円(税込)

1.七つの海の音
2.Beautiful Stars
3.ありがとう!大きな声で

 

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。