南板橋公園、工事していた!遊具のリニューアル?情報求む!(下板橋)

昨日、下板橋駅からえんじゅく(en∞juku)に向かう途中「南板橋公園」のそばを通ったら、公園内、大規模?工事をしているのを発見!!

itacco いたっこ
itacco いたっこ
http://itacco.net/locations/南板橋公園/
東京北部&埼玉南西部エリアの【子育て・グルメ・イベント】の地域情報

遊具のある遊びスペースが工事中だったので、遊具等のリニューアルなのでしょうか!?



ネットで調べても何も情報出てこないので><何か知っている方いらっしゃったら、下のコメント欄で教えてください!

公園内にあるジャブ池プール(こどもの池)は、そのままでした。

板橋区内の公園も、どんどん新しく変わっていっていますね。工事後の公園の姿がまた楽しみです!☆

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。