「アイスコールドコカコーラ」がセブンイレブン蓮根店に9月上旬くる!?

巷で噂!?の「アイスコールド コカ・コーラ」!!

聞いたことありました!?



専用のクーラーで氷点下まで冷やされて、液体が凍り始める手前ぎりぎりの状態にある「コカ・コーラ」が、今、全国の一部のセブンイレブンで試験的に販売されています。

この状態で開栓すると、一気に「コカ・コーラ」がシャリシャリした“フローズン状”の状態に変化するという!ものなんですって!!!

・・・これは飲んでみたい✨✨✨

なんと、この「アイスコールド コカ・コーラ」、9月上旬からセブンイレブン蓮根店でテスト販売が実施されるそうです!

本当は、このあつ〜い夏に飲んでみたかったですが、もうちょっとだけ楽しみにして待ってましょう〜♡

9月上旬は、セブンイレブン蓮根店に大集合ですね(笑)♪

詳しい情報は、セブンイレブン蓮根店twitterをチェックです!

セブンイレブン 蓮根店

 

 

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママさんです。結婚妊娠を機に、板橋区志村三丁目に引っ越してきて、以降6年間の板橋子育てライフを体験。最初は、知り合いも友達もいなく、行き場所は児童館かスーパーか、近所の公園か、くらい。もっと板橋区での子育てを楽しみたい!と自転車で30分圏内のあらゆる子育てスポットを見つけては訪れての日々を過ごしました。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。