こどももママもだいすき!タピオカドリンク 大山の『たぴヤ』

みんなーーーー!タピオカ、好きだよね♡♡♡
大山駅から板橋区役所にむかう途中、タピオカドリンクのお店「たぴヤさんがあります!

ここ、区役所いくときにずっと気になってたんですが、ようやくいってきました。
メニューみてみると……
種類多っ!!!!甘さも、タピオカの量も選べる!!!!



この暑さでバテバテ気味なので、夏らしく「ブルーハワイソーダ」をセレクト☆
ドリンクまっているあいだに、おっと、「子育て応援」のステッカーを発見♪

お店の方に確認すると、こども連れでくるとタピオカの量を無料で増やせるそう。なるほど〜今回はひとりできてるから、次はこどもと一緒にこよう!

そして、かき氷のブルーハワイみたいなタピオカドリンク♥
こちらのタピオカ、なんだかとってもモチモチで、おいしい!心無しか大きめのタピオカのような……
これは……おいしい!

次回は定番のミルクティーで、タピオカ特盛でお願いしようと思います。
もちろん、こどもと一緒に!

※メニューは、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。

たぴヤ 板橋大山店
https://twitter.com/tapi_ya
03-6876-1001
不定休
東京都板橋区大山東町30-5 瀬戸ビル 1F

The following two tabs change content below.
すーこ

すーこ

すーこ、結婚してから板橋区にやってくる。「うたっておどる」子育てを目指し、いたばしのおもしろそうなところに出没中。プレーパークをつくりたいと思ってるけど、実は集団あそびは苦手。

この記事をシェアするボタン

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。