6/23(土) こども食堂 & 映画会 @ 高島平福祉園

高島平福祉園で映画とこども食堂

板橋区立障害者福祉センターのホールで、こども食堂映画鑑賞会が開かれるそうですよ。
対象は小学生参加費も無料とのこと。

日時

6月23日土曜日
10時〜映画鑑賞、12時〜子ども食堂

※電話にて事前申し込みが必要だそうです。
TEL:03-3550-3403

メニュー

チャーハン、からあげ、コーンスープ
(アレルギー対応は不可)
※プログラムの途中参加可能
※イベントの保険に加入

上映作品

「クレヨンしんちゃん 襲来!!  宇宙人シリリ」

内容紹介

シリあったら最強 ! !
『映画クレヨンしんちゃん』記念すべきシリーズ第25作目!
突如現れた宇宙人シリリと、全員こどもになった野原一家のニッポン縦断珍道中!

ある夜、突然野原家に宇宙人がやってきた。
その名もシリリ。シリリの謎のビームでひろしとみさえは25歳も若返り、こどもの姿になってしまった。
大人にもどるため、こども野原一家は、シリリをしんのすけのシリに隠し、ニッポン縦断の旅に出ることに…
しかし、その裏ではシリリの父親が企む《巨大な陰謀》が進行していた!
果たして野原一家は、地球のピンチをすくうことができるのか! ? そしてもとの家族の姿にもどることができるのか! ?
しんのすけたちはみんなの夢を守ることができるのか! ?

 

The following two tabs change content below.
いたばし大好き松本さん

いたばし大好き松本さん

小3長女、年中次女、0歳長男の三児の母。 デザイン事務所、児童書出版社勤務などを経て、現在はフリーランス。 出産を機に暮らし始めたいたばしが好きになりすぎて、気持ち悪いレベルに達していないかちょっと不安。 最近のキーワード:いたばし、子育て、地域、コミュニティ、デザイン、子ども食堂、プレーパーク、団地、DIY、多世代コーラス、ブックコミュニケーション、絵本、読み聞かせ、木のおもちゃ、妊娠、出産、自宅出産、助産院、自然育児、布おむつ、おむつなし、子育ち、シュタイナー、モンテッソーリ、etc.

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。