子どもを預けられる美容院リスト in 板橋(随時更新★)

託児付きの美容院が欲しい!

先日、twitter板橋区応援アカペラグループRe:one’s youth(リワンズユース)ゆいまりさんがつぶやいていたこちらのツイート

 

ほんと、そうなんですよね!!!
子どもができると、なかなか美容院に行けない…涙

 

そんなわけで、リストをつくってみました!
参考になりましたら嬉しいです✨

成増の託児所付き美容室 cuculさん

写真:HPより

写真:HPより

HP:http://cucul-hair.com
〒175-0094東京都板橋区成増3-47-6-1F
03-6789-0996/info@cucul-hair.com

ククルさん、実は取材したまままだ記事にできていなかったので、すみません頑張ります????
保育士資格をお持ちの奥様広くておもちゃもいっぱいあるキッズルームで一緒に遊んでくださるので、安心してお任せできますよ★

【営業時間】9:30am~8:00pm (託児利用は火~土の9:30~18:00)

◇バスでお越しの方◇東武バス”瑞光橋”下車(お店の前に止まります)
◇お車でお越しの方◇店から近いコインパーキング(100円/30分)の地図はこちら→クリック
◇電車でお越しの方◇東武東上線/成増駅より徒歩12分、副都心線・有楽町線/地下鉄成増駅より徒歩15分

東上線成増駅から店までの詳しい道順はこちらを→クリック

 

西台の託児所付きおしゃれ美容院
amie by afloat(エイミー バイ アフロート)

画像:HPより

全体的にフレンチシャビーな雰囲気でとってもおしゃれな美容院
わたしはキッズルームを利用したことがないのですが、
保育資格をお持ちのスタッフさんが1人在駐していらっしゃるとのこと。
ひとなつこいわんちゃんがいる美容院さんですよ。
今度キッズルームの取材、お願いしてみたいと思っています!

写真:HPより

写真:HPより

HP:http://www.amie-afloat.com/kids_room.html
〒175-0082 東京都板橋区高島平1-28−10 ウエストハイツ高島平
03-6281-0169

 

託児つき美容室の情報募集!

キッズスペース付きの美容院リストも順次作成してきますが、まずは託児付きの美容院(たった2件ですが????)をまとめてみました。
本当に、もっと! 切実にほしいですよね…!!!

もしほかにもあるよ!という情報がありましたら、ぜひこちらのメールアドレスあてにお知らせください!
情報お待ちしております〜★
mail.itacco@gmail.com

The following two tabs change content below.
いたばし大好き松本さん

いたばし大好き松本さん

小3長女、年中次女、0歳長男の三児の母。 デザイン事務所、児童書出版社勤務などを経て、現在はフリーランス。 出産を機に暮らし始めたいたばしが好きになりすぎて、気持ち悪いレベルに達していないかちょっと不安。 最近のキーワード:いたばし、子育て、地域、コミュニティ、デザイン、子ども食堂、プレーパーク、団地、DIY、多世代コーラス、ブックコミュニケーション、絵本、読み聞かせ、木のおもちゃ、妊娠、出産、自宅出産、助産院、自然育児、布おむつ、おむつなし、子育ち、シュタイナー、モンテッソーリ、etc.

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。