成増サークルフェス音ごはんライブで妖精ののぽん活躍♪某TV局の取材も

6/10(日)、まなぽーと成増で開催「サークルフェスティバル」に出演の、音ごはんライブのお手伝いをしに行ってきました♪



まなぽーと成増の入り口はこんな風に可愛くデコレーションが施されていて、いつもと違う雰囲気でワクワク♪

私は、赤塚の妖精キャラクター「赤塚ののぽん」のお手伝いだったので、音ごはんのライブ前に一緒に登場の控え♪

ののぽんもちょっと緊張気味!?!?

そして、音ごはんの合図に合わせてステージに飛び出し、一緒に踊って来ました!

うちの子どもたちもノリノリでした♪

ライブが終わった後は、こども劇場いたばしさんのバルーンアートづくりを一緒に楽しんだり、子どもたちと写真撮影をしたりとフェスティバルを満喫の、ののぽん☆

赤塚のご当地ゆるキャラ「ののぽん」は、最近ゆる〜く密かな人気を集めているってご存知でしたか!?

竹やぶから音ごはんが見つけてきたんですって!?(笑)

そして、その頃、地下の音楽室では何やら撮影が・・・!!!??

板橋区内のイベントではよく見かけるJ:COMさんの撮影以外に、この日は、大手メディアの撮影が入っていました。

音ごはんが活動している、ミトコンドリア病支援に関しての取材があったようです。

また放送日など詳細がわかり次第、itacco内でもご案内させていただきますね!

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。