みんなにおいしい天然酵母のパン屋さん 志村三丁目の『グランピエール』

私事ですが、この春から仕事で志村三丁目に行くことが多くなったんです。
でもねこのエリアに、私好みのお店が少なく……
ひとりしゅんとしたランチタイムを過ごしていた頃……おしゃれな建物、はっけーーーん!

のぞいてみたら、天然酵母のパン屋さんでした♡

パンの種類はとっても多い!
なつかしのパンから、スコーン、サンドイッチ、食パンと種類が豊富。
身体にも安心、そして本当においしいのでこどももペロリ☆
(うちの子、ミルククレープとあんぱんをペロリ!私は死守した(笑)スコーンを食べました)

ドリンクも豊富で、サンドイッチとスムージーをテイクアウトしていくお客さんも。

奥のイートインスペースは、ベビーカーでも大丈夫!
コーヒーもおいしい♡カップもかわいい♡
やわらかなおひさまの光が、はいってくるイートインスペースでゆったりランチもおすすめです。
(サイトもめっちゃかわいい♡ぜひのぞいてみてください)

※メニューは、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。



グランピエール
http://www.grande-pierre.com/index.html
〒174-0043 東京都板橋区坂下1-34-27
TEL:03-5918-7477
月ー土 10:00-18:00
日曜、第2第3月曜休
都営三田線志村三丁目駅から徒歩5分

 

The following two tabs change content below.
すーこ

すーこ

すーこ、結婚してから板橋区にやってくる。「うたっておどる」子育てを目指し、いたばしのおもしろそうなところに出没中。プレーパークをつくりたいと思ってるけど、実は集団あそびは苦手。

この記事をシェアするボタン

2 件のコメント

  • こんにちは。よくグランピエールさん行きますが、
    ミルククレープではなく、ミルククリームですよ。
    スコーンは暖かい時期はあまり作ってないらしく、
    あんぱんの桜バージョンは春限定だそうです。

  • はじめまして。コメントかぶったらすみません。
    グランピエールさんよく行きますが、
    ミルククレープではなくミルククリームです。
    スコーンは暑い時期あまり作らないそうで
    桜バージョンのアンパンは春限定です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。