今週末5/27開催の「高島平グリーンテラス」について Byシマシマさん

はじめまして!アーバンデザインセンター高島平、通称UDCTak(ユー・ディー・シー・タック)で事務局をやっている「シマシマ」です。

そもそも、みなさんUDCTakって聞いたことありますか?
多分、「知らな~い」って人がほとんどでしょうね。



UDCTakは、平成28年11月に任意団体として設立された「民・学・公」連携のまちづくりの推進組織で、高島平地域(高島平一丁目から九丁目)を対象として活動をしています。
もし、「UDCTakをもっと詳しく知りたい!」って方は『UDCTak』って検索してもらえるとホームページFacebookがヒットすると思うので、のぞいて下さい。

では、今回の本題です。
実は、イベント投稿もさせてもらっていますが、UDCTakでは「高島平グリーンテラス」という名の社会実験を高島平駅前南側の噴水広場にて平成30年5月27日(日)に開催します。

オープンスタイルの居心地の良い滞留空間を創出し、我々の活動に関するパネル展示こどもを対象とした各種ワークショップを色々な方に協力頂いて実施します。実は、このサイトを運営されているitaccoさんにもワークショップの運営でご協力頂いています。

開催時間は、午前10時から午後5時までやっています。同日に、道路を挟んだ対岸で高島平マルシェも開催されています。マルシェ行くついでに覗いて頂く形でも構いません。スタッフ一同皆さまのご来場をお楽しみにしております。是非ご来場下さい。

当日開催予定のワークショップの内容は下記の記事で紹介しております。

itaccoもWS開催するよ! 高島平グリーンテラス/5月27日 高島平マルシェと同日開催♪

2018.05.22

なお、ワークショップの参加受付は、各回開始20分前となっております。

itacco
以上、UDCTak事務局シマシマさんからでした!いよいよ今週末日曜日の開催♪親子でのんびり休日を是非高島平で過ごしてくださいね!itaccoも「葉っぱ図鑑」ワークショップ開催しますので、是非遊びに来てください^^

 

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。