★報告★昨日「ときわ台つ・つ・つガーデン」に行ってきた!

昨日、H30年5/19、10:00-16:00、ときわ台天祖神社で開催された、「ときわ台 つ・つ・つ GARDEN」に行ってきた!



このイベント、今年で5年目だそうですが、自分は初めて知りました!!!
(去年まで6年間、志村三丁目に住んでてときわ台は生活圏内ではあったのに!!!・・・悔しいっ)

こんなオシャレで素敵なお祭り?が5年前からあったなんて。でも、年々認知度も上がり、来場者も増えてきているそうで。

昨日私が訪れたとき、もう、人人人!!!で大盛況でしたよ♪

これを読んでいる皆さんの中でも行かれた方は多かったのではないでしょうか?!

地元で活躍している団体のグッズや、フード、ワークショップ、音楽まで、コドモからオトナまで楽しめるコーナーがたくさんあって、いつもひっそりな神社の境内がこんなに賑やかに!!☆

お腹が空いていたので、写真も食べ物ばかり撮っちゃいました!(笑)

地元で活躍する(ときわ台周辺のお店がおおかったかな!?)お店の食べ物や飲み物がずらっと並んでいて、どれも美味しそうで、選ぶのにだいぶ迷ってしまいましたw♪

ね?いい雰囲気でしょう!? そして、悩みに悩んで買ったものたちがコチラ!↓

生姜専門店GINGER FACTORYの生姜ハイボールに、自家製パイとオーガニックコーヒー「feliceCAFE」のアップルパイ、タイレストラン「イムサイアン」のガパオライス、蓮根「川口農園」の朝どれ野菜、をGET♡

どれも本当においしかった〜!!!!!

他にも、板橋三丁目食堂のアイシングクッキーの体験コーナーがあったり、コドモから楽しめそうな癒し系ライブ演奏があったりと、内容もデザインも雰囲気も抜群なこのイベント、とっても楽しい時間を過ごせました。

1つ1つの出店のお店が素敵だったので、もう少しクローズして別記事でも紹介したいと思っていますので、乞うご期待です♪

今後も毎年開催だそうなので、今年行けなかった方も是非来年の際には、行ってみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。