ミトコンドリア病「クラウドファンディング」閲覧OK!4/25〜支援開始

以前itaccoでもご紹介していました、板橋区で活動する主婦応援バンド「音ごはん」さんのチャレンジするクラウドファンディング、

のページが閲覧可能になりました!

実際の支援スタートは4/25〜で、受付期間は39日間

支援金額は1000円から出来ますので、もし少しでもお気持ちを頂ければ、「ミトコンドリア病」支援にご協力をお願いいたします。



板橋区に住む、ミトコンドリア病と闘うみおんちゃんとその家族、を始め、
日本全国、世界中の難病ミトコンドリア病の認知とまだない薬の研究開発支援を、皆で一緒に応援していけたら、いいなと願い、今回itaccoも全面協力サポートしていきます!

※現在チラシと特設ページ開設の準備中です!

まずは「ミトコンドリア病」という名前の認知を広げるためにも、拡散シェアにもご協力いただけたら大変嬉しく思います!☆

板橋区のみんなで一緒に、みおんちゃんの病気と闘おう!治そう!そして笑顔を取り戻そう!

・・・そんな願いを込めて By itacco

itaccoも応援!音ごはんのミトコンドリア病応援ソングを世界に届けよう

2018年4月12日

ミトコンドリア病「クラウドファンディング」閲覧OK!4/25〜支援開始

2018年4月21日

いたばしなひと。Vol.1「この人に会いたい」もともとこさん

2018年5月21日

 

この記事をシェアするボタン

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。