板橋駅前商店街にOPEN!キッズスペース付♪地域密着型☆美容室

itacco読者様から、オープンしたての子育てフレンドリーな美容室のご投稿情報をいただきましたので、ご紹介です☆

昨日の新聞折込で、こんなお店がありました。
板橋のユニクロのある通りです。時々、前を通りますが、ビル1階なれど奥まったところにあるお店のようです。



このママさん層やお子さん受け入れ大歓迎の雰囲気満載のチラシによると・・・

板橋駅前商店街にオープンしたての、地域密着型小さなプライベート美容室で、オーナーさんは、なんと板橋区在住歴40年
施術中、“いたばし”トークで楽しい時間が過ごせそうですね????

親子カット割引があったり、親が施術中に子どもが遊ぶキッズスペースもあるそうなので、”子連れで美容室“をお考えの人にオススメですね〜
店内はベビーカー車椅子対応のバリアフリー空間となっているそうなので、赤ちゃん連れも安心

訪問カットのサービスもあるとのことで、こちらもとっても気になります!
また、着付のサービスもやっているそうなので、子どもの入学式や卒業式などのシーズンにもいいですね♡

色々と気になるNEWOPENの美容室「キスミープラス」

次回のヘアチェンジのタイミングで、お子さんと一緒にいかがですか?

施術メニューの内容に関しては裏面のチラシに掲載されていた内容をご参考ください。

まだオープンしたてということで、ネット上にはほぼ情報が上がっていないようでした。

ご興味ある方は、是非とも直接お店にお問い合わせくださいね☆

 

 

 

この記事をシェアするボタン

2 件のコメント

  • キスミープラスさん利用しました!
    五歳の子供がいるのですが、
    子供がいると断られる美容院も多い中、
    相談して見たところ快くオッケーしてもらいました。
    子供も前のところは座るのも嫌がってましたが、
    フレンドリーな雰囲気のおかげか、今回はバタバタもせず落ち着いてカットができて良かったです!
    また利用したいです!

  • 子連れで行っても安心してリラックスできるし
    店内も綺麗でアットホームな雰囲気でした。

    板橋駅前でこれまで素晴らしいお店ない(^^)
    これから末永く宜しくお願いしますー♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。